自炊生活に嬉しい! 簡単にできちゃうご飯メインのレシピ6選! (1/5ページ)

オヒトリサマ

自炊生活に嬉しい! 簡単にできちゃうご飯メインのレシピ6選!



お財布にも優しく、炊飯器任せでOKなご飯は、一人暮らし自炊生活の強い味方。

でも、いつも白ご飯では何か物足りないもの。

そこで今回は、簡単にできちゃうご飯を使ったヒトリ飯レシピを紹介します。

余った冷凍ご飯活用術や、ちょっぴり豪華なごちそうレシピなど、今日のディナーにいかがですか?

栄養たっぷりのメニューで偏りがちな一人暮らしの食生活も改善!

おいしく食べて、心も体も元気に過ごしましょう!



ご飯メインの自炊レシピ「リゾット」
寒い季節にぴったりのご飯メニューといえばリゾット。

チーズを入れればアツアツとろ~り、野菜を入れれば栄養満点のワンプレートご飯になります。

冷凍ご飯で作れることや、一人分が作りやすいのもオヒトリサマの自炊にうれしいポイントですね。

寒い夜は、リゾットで体の芯から温まりませんか?


キノコとベーコンの簡単チーズリゾット

自炊生活に嬉しい! 簡単にできちゃうご飯メインのレシピ6選!#2
出典:cookpad

こちらのレシピはキノコとベーコンの簡単チーズリゾット。

鍋一つで作れる簡単レシピですが、ベーコンやキノコがたっぷり入った豪華な一品です。
「自炊生活に嬉しい! 簡単にできちゃうご飯メインのレシピ6選!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ヒトリ磨きヒトリ飯自炊レシピご飯女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧