土屋太鳳が実践する疲れたときの自分癒し術とは?

アサジョ

土屋太鳳が実践する疲れたときの自分癒し術とは?

 忙しい毎日を送っている時に限って、新たな忙しさが舞い込んでくることってありませんか。そんな日々が続くと、週末に疲れがどっと出てきますよね。

 そんな疲れを感じたら、女優の土屋太鳳さんが実践していた“癒し術”を実践してみてはいかがでしょうか。

 それは、休憩中の飲み物にちょっとした“冬らしさ”の“ひと工夫”を加えること。土屋さんがよくやっているというのが、飲み物にシナモンやジャムを入れることなのだとか。きっと紅茶やココア、コーヒーなどに入れているのでしょう。

 シナモンココアやジャム入り紅茶は、冬ドリンクの定番。エスビー食品によれば、シナモンとココアは相性が抜群だとか。独特の甘い香りに癒されそうですね。

 土屋さんも、シナモンやジャムで「香りも味も華やかになる」と語っています。ぜひ忙しい合間に、ほっこりする冬の味わいのひとときを過ごしてみましょう。

「土屋太鳳が実践する疲れたときの自分癒し術とは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、芸能人実践ジャムシナモン土屋太鳳癒しエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧