『花ざかりの君たちへ』がついに恋愛ドラマアプリで登場 (1/3ページ)

ウーマンアプス

『花ざかりの君たちへ』がついに恋愛ドラマアプリで登場

大人気コミック『花ざかりの君たちへ』の恋愛ドラマアプリ

株式会社ボルテージは、累計発行部数1700万部突破の大人気コミック『花ざかりの君たちへ(花とゆめコミックス全23巻・愛蔵版全12巻 白泉社刊) 』の恋愛ドラマアプリ『花ざかりの君たちへ~Boys love you~』を、2017年1月18日(水)にリリースしました。

原作『花ざかりの君たちへ』は、漫画家・中条比紗也による少女マンガです。高跳び選手・佐野泉に憧れていたヒロインは、佐野に会うため全寮制男子校「桜咲学園」に男装して入学します。そして、運命か偶然か、ヒロインは佐野と同室になり・・・。

イケメン揃いの全寮制男子校の中で、好きな男の子と同室になり、しかも女の子だとバレてはいけないという“恋愛禁止!逆ハーレム生活”のドキドキ感が世の女性達を虜にし、二度もTVドラマされた大人気作品です。


【花ざかりの君たちへ~Boys love you~(無料)】

■iPhone
https://itunes.apple.com/jp/app/id1154436637


個性豊かなイケメンたちとの秘密の恋が楽しめる!

アプリのストーリーは、原作者・中条比紗也と白泉社『別冊花とゆめ』編集部が監修を行ったオリジナルストーリーで、自らがヒロインとなってイケメンだらけの全寮制男子校「桜咲学園」に入学し、恋愛禁止の逆ハーレム生活を送りながら、個性豊かなイケメンたちと秘密の恋を楽しむことができます。
「『花ざかりの君たちへ』がついに恋愛ドラマアプリで登場」のページです。デイリーニュースオンラインは、花ざかりの君たちへウーマンNSゲーム女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧