癒やしのお気に入り音楽を自分で作ろう! 音楽編集ソフト3選♪ (1/4ページ)

オヒトリサマ

癒やしのお気に入り音楽を自分で作ろう! 音楽編集ソフト3選♪


出典:Pinterest

最近は、高性能なパソコンもお手軽な価格で手に入れることができるようになりましたね。

音楽好きなオヒトリサマは、そんなパソコンで、自分好みの曲を作ってみたいと思ったこともあるのではないでしょうか。

今回は、そんな音楽大好きなオヒトリサマのために、自分の好きな音楽を無料で作ることができる音楽編集ソフトを3つ紹介します。

有償の音楽編集ソフトを使う前に、まずは無料で試してみてくださいね♪



無償版音楽編集ソフト! Studio One
癒やしのお気に入り音楽を自分で作ろう! 音楽編集ソフト3選♪#2
出典:Instagram

PreSonusという会社からリリースされているStudio Oneは、有償版も販売されていますが、まずは無償版でトライしてみてください。

日本語対応なので、操作もしやすいですよ。

また、世界には沢山のStudioOneユーザーがいるため、わからなくなったらネットですぐ解決法が見つかるのも魅力の一つ。

Windows版とMac版のどちらもリリースされているので、プラットフォームを選ばないことも人気となっています。

無償版では、有償版より内蔵されている機能は劣りますが、初心者には十分な機能を兼ね備えているので、今から音楽作成を始めたいという方にオススメのDAWソフトです。
「癒やしのお気に入り音楽を自分で作ろう! 音楽編集ソフト3選♪」のページです。デイリーニュースオンラインは、ヒトリ磨きヒトリ癒しソフト編集癒し女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧