小森純さんも産後16kg痩せた!「たんぱく質ダイエット」が成功する秘訣

アサジョ

小森純さんも産後16kg痩せた!「たんぱく質ダイエット」が成功する秘訣

 小森純さんが産後ダイエットに成功したことが、一時期話題になりました。産後、体重が戻らないのはもちろん、食欲もとまらず困っていたという小森さん。そこで実践したというのが、特にこれといった運動量を増やさず、食べる内容だけ変えるダイエット法です。

 それは、炭水化物を減らし、その分だけたんぱく質に代えて食べること。開始2週間くらいからどんどん痩せていったという小森さん。結果、60kgから44kgへ、なんと16kgもの減量に成功したそうです!

 しかし、完全に炭水化物を抜くのもよくないそうなので、適度に食べるのがポイントだそう。小森さんも一食につき80gは炭水化物を摂り、完全に抜いていたわけではなかったといいます。また、週1回はラーメンなども食べていたそうですよ。

 小森さんの公式Instagramに投稿されている食事内容を見ても、ご飯はご飯茶碗に少量盛られてはいるものの、他のおかずは大きなお皿にドーンと乗っています。これなら味気のない食事にはならなそうですね。

 ダイエット成功の秘訣は、量を変えず、炭水化物の代わりにたんぱく質を食べること。そして、炭水化物の代わりをむしろ一品増やすなど「減らさない」ことにあったようです。

「小森純さんも産後16kg痩せた!「たんぱく質ダイエット」が成功する秘訣」のページです。デイリーニュースオンラインは、たんぱく質ダイエット芸能人実践小森純炭水化物ダイエット女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧