これは実に甘〜いっ! バレンタイン仕様のマルちゃん「甘ーいきつねうどん」を食べてみました (1/2ページ)

Japaaan

これは実に甘〜いっ! バレンタイン仕様のマルちゃん「甘ーいきつねうどん」を食べてみました

2017年1月23日(月)から全国で発売がスタートした「マルちゃん 甘ーいきつねうどん」。これは通常販売されているマルちゃん 赤いきつねを甘〜い味わいに仕上げた即席麺なんです。

早速いただいてみました!

この実にラブリーなパッケージからもわかるように、バレンタイン前のこの時期に合わせて発売された商品なんです。ハートマークやリボンなどがあしらわれていてピンクを基調とした、とっても可愛いデザイン。

開けてみると、通常の粉末スープの他に、食べる直前に入れる液体スープも入っています。この液体スープが「甘〜い」の元なんです。さらに七味唐辛子も付いているので、これはお好みで。

5分待って「甘〜い」の元となる液体スープをイン。少しこの液体スープだけ味見してみましたが、確かにめちゃくちゃ甘い!ですがバレンタイン仕様と言ってもチョコレートなどが入っているわけではないのでご安心を。

「これは実に甘〜いっ! バレンタイン仕様のマルちゃん「甘ーいきつねうどん」を食べてみました」のページです。デイリーニュースオンラインは、レビューカップ麺うどんカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る