これは実に甘〜いっ! バレンタイン仕様のマルちゃん「甘ーいきつねうどん」を食べてみました (1/2ページ)
2017年1月23日(月)から全国で発売がスタートした「マルちゃん 甘ーいきつねうどん」。これは通常販売されているマルちゃん 赤いきつねを甘〜い味わいに仕上げた即席麺なんです。
早速いただいてみました!
この実にラブリーなパッケージからもわかるように、バレンタイン前のこの時期に合わせて発売された商品なんです。ハートマークやリボンなどがあしらわれていてピンクを基調とした、とっても可愛いデザイン。
開けてみると、通常の粉末スープの他に、食べる直前に入れる液体スープも入っています。この液体スープが「甘〜い」の元なんです。さらに七味唐辛子も付いているので、これはお好みで。
5分待って「甘〜い」の元となる液体スープをイン。少しこの液体スープだけ味見してみましたが、確かにめちゃくちゃ甘い!ですがバレンタイン仕様と言ってもチョコレートなどが入っているわけではないのでご安心を。


