リラックスタイムに見たい、動物を題材にした感動映画3選! (1/3ページ)

オヒトリサマ

リラックスタイムに見たい、動物を題材にした感動映画3選!


出典:Instagram

オヒトリサマの空き時間に、「映画を見る」というのはよくあることですが、せっかくなら見る映画は失敗したくないもの。

映画を見るのが好きだけど、なかなか動物ものに手を出したことがないというオヒトリサマも、これから紹介する映画を見れば、きっと失敗せずに楽しむことができますよ。

日頃の生活でお疲れのオヒトリサマはぜひ、感動ものの動物映画を見て、存分に癒されてくださいね!



動物映画で感動したい・おすすめの映画①HACHI 約束の犬
リラックスタイムに見たい、動物を題材にした感動映画3選!#2
出典:Pinterest

「HACHI 約束の犬」はアメリカ映画ですが、1987年に日本で公開された「ハチ公物語」のリメイク映画となっています。

教授である男性が、妻の反対を押し切って秋田犬の迷い子犬を引き取り、すくすくと育っていくというあらすじの作品です。

秋田犬を使うことで、日本人の心に親近感を与えているのでしょうか…映画を見て涙を流す方が多かったようです。

実際に映画を見た方の口コミにも、「またこんな映画と出会いたい!」という声も多い名作です。
「リラックスタイムに見たい、動物を題材にした感動映画3選!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ヒトリ磨きヒトリ癒しどうぶつリラックス女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧