「胃腸疲れ」どう対処する?女優・モデルの食べ過ぎ解消法

アサジョ

「胃腸疲れ」どう対処する?女優・モデルの食べ過ぎ解消法

 飲み会やお祝い事が続いたり、ちょっとストレスがたまったりしたときって、ついつい食べ過ぎてしまいがち。そんなとき、あの芸能人3人はどんな解決法を実践しているのでしょうか。

 モデルの道端ジェシカさんは、年末年始は胃腸が忙しく働いていたため、あるものを食べて解消したそうです。それは野菜。ロンドンで3日間、ヴィーガンで過ごしたそう。コーゲヨーコさんの著書「その食事でいいの?あなたの生き方を変える食育」(ごきげんビジネス出版)によれば、ヴィーガンとは肉や魚、卵、乳製品などの動物性食品は一切食べないという、厳格なベジタリアンのこと。ジェシカさん、完全に野菜だけの3日間で消化器官を休養させたそうです。

 釈由美子さんは2011年当時、食べ過ぎてしまったときには通販で買ったマシンで有酸素トレーニングをしていたそうです。自転車のサドルがないタイプで、なかなかいい汗をかけるそうですよ。

 また、ともさかりえさんの産後太らなかった秘訣は、運動量がものすごく多い息子さんによるところが大きかったとか。ただ、痩せ体質のともさかさんも「食べ過ぎれば太る」「我慢すると太る」ということも自身のブログで語っています。

 ちなみにともさかさんはほとんど間食はせず、3食しっかり食べる主義なのだとか。こうして美味しく、食べたいものをしっかり食べるというのも、食べすぎ防止にはいいのかもしれませんね。

「「胃腸疲れ」どう対処する?女優・モデルの食べ過ぎ解消法」のページです。デイリーニュースオンラインは、ともさかりえ胃腸芸能人実践釈由美子道端ジェシカ女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧