春はすぐそこ! 柴犬まるがおすすめするペットOK梅スポット5選 (3/5ページ)
……っていうか、釜飯の思い出しか残ってなかったりして(笑)
そのときの様子はここでチェケラッチョ!!
http://ikikuru.com/pickup/maru-in-the-opt/
■広島県の満汐梅林も行ってみた~い!広島県三原市にあるのは、満汐梅林(まんちょうばいりん)!
「瀬戸内ブランド」、「広島おもてなし宣言」の登録園だよ。
一目千本の梅が咲き誇る天空の梅林!
って、天空の?? ……ラピュタ的な?
ここもワンコオッケーな場所なんだよ~!
柴犬ぽちさん(@yhitos)が投稿した写真 - 2015 3月 20 8:10午後 PDT
綺麗だったよ。 #梅 #柴犬 #ぽち #shiba #shibainu #instashiba #shibastagram #shibasofinstagram
柴犬ぽちさん(@yhitos)が投稿した写真 - 2016 3月 4 9:22午後 PST
みんな楽しそうだなぁ〜!
今年はなんと10周年で、イベントにも力が入ってるみたいだよ!
(photo by 尾道向島の『万汐農園(まんちょうのうえん)』)
このチラシを持ってくと、プレゼントがあるみたいね~。このページからダウンロードできるよ!
ここの見頃は3月上旬~下旬みたいだから、まる一家も旅の計画立てないと!
尾道周辺観光とね~、しまなみ海道めぐりもいいね~。
広島は夢之丞君に会いに行ったっきり、ぜんぜん行ってないから、久しぶりに顔見に行きたいなあ~。
■福岡県の太宰府天満宮、まるも行ったことあるよ!福岡県太宰府市の太宰府天満宮は有名だよね。