自分磨きなら台湾がおすすめ! 一人旅で行きたい台湾スポット3選 (1/4ページ)

オヒトリサマ

自分磨きなら台湾がおすすめ! 一人旅で行きたい台湾スポット3選

出典:Pinterest



台湾といえば、日本から気軽に行ける外国の一つとして人気ですよね。

羽田空港から約4時間のフライトで、時差はたったの1時間!

東日本大震災時には多額の寄付金や支援が寄せられるなど、日本とは歴史的にも国交以上の絆で結ばれている国…といっても過言ではありません。

今回はそんな身近な外国である台湾で、オヒトリサマでも楽しめるおすすめの自分磨きスポットを紹介します。


台湾で自分磨きの一人旅! 九份でグルメを堪能しよう!
自分磨きなら台湾がおすすめ! 一人旅で行きたい台湾スポット3選#2
出典:Pinterest

 九份(きゅうふん)は、台北から車で1時間ほどの北に位置する、幻想的な山間の風景が人気の観光地です。

日本では、宮﨑駿監督の映画「千と千尋の神隠し」に登場する湯屋のモデルなのでは…と噂になったことでも有名ですよね。

そんな赤い提灯が印象的な、ノスタルジックな風情が漂う九份には、高級台湾茶や食べ歩きなどグルメスポットがたくさんあります。
「自分磨きなら台湾がおすすめ! 一人旅で行きたい台湾スポット3選」のページです。デイリーニュースオンラインは、ヒトリ磨きヒトリ癒しトラベル自分磨き台湾女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧