秋田にもようやく「逃げ恥」が! 3カ月遅れで2月から放送開始 (1/3ページ)

Jタウンネット

ABS秋田放送ウェブサイト
ABS秋田放送ウェブサイト

2017年2月4日、次のような写真付きのツイートが投稿されて、話題となった。

秋田にもついに
"逃げ恥"がきたみたい pic.twitter.com/mp15kM9Kin
- ?pizza?お留守番ドL' (@pipipiiizz) 2017年2月4日

昨年TBS系列で放送され、一躍ブームとなったドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』が、新聞のテレビ欄に掲載されている。「秋田にもついに"逃げ恥"がきたみたい」というコメントが添えられている。放送時間は午後3時からだ。

「全国から約3か月遅れ?」
ABS秋田放送ウェブサイトより

2016年を代表するヒットドラマとなり、社会現象を起こした「逃げ恥」。ABS秋田放送では、ついに、というべきか、ようやくというべきか、この2月から放送が開始されたのだ。

冒頭のツイートに関連して、こんな声が寄せられている。

ちなみに、秋田ではようやく今日から「逃げるは恥だが役に立つ」の放送が始まりました...
全国から約3か月遅れ?
あらゆる情報が一瞬で伝わるこの世の中で、いまだにこれだけのタイムラグが生じる世界が残ってることに驚く
- タムタム@痩せる (@tamtam2222) 2017年2月4日

TBS系のない秋田でいよいよ逃げ恥が放送開始らしい。

「秋田にもようやく「逃げ恥」が! 3カ月遅れで2月から放送開始」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧