妹・すずの存在が影響?広瀬アリスの熱愛を事務所があっさり認めたウラ事情 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

「広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』」より
「広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』」より

 若手女優・広瀬すず(18)の姉である広瀬アリス(22)の熱愛が、今月8日に『週刊文春』(文藝春秋)で報じられた。お相手は、プロバスケットボールリーグBリーグの、アルバルク東京所属のイケメン選手である田中大貴(25)。仲睦まじいデートの様子が報じられ、広瀬アリスの所属事務所は「真面目な形でお付き合いさせて頂いております」と交際を認めた。アルバルク東京の関係者も同様の回答をしており、双方が認めるまさしく真剣交際のようだ。

 一方で妹のすずも、年始から騒がしい。元旦に『日刊スポーツ』が、俳優・成田凌(23)との熱愛を報じたのだが、こちらは双方の所属事務所が揃って完全否定している。すず自身も、ご丁寧に直後のブログで報道について言及しているが、都内のコンビニでの目撃情報もあることから、2人の熱愛は事実だったとする声が大きい。

 しかし一説によれば、双方の事務所の圧力もあって、2人は既に破局させられているようだ。特に、すずの所属事務所は、かつて清純派で売り出していた北乃きい(25)が、男性スキャンダルでイメージダウンし仕事が激減した背景があったため、すずの男性関係にはかなり気を遣っていると言われている。今のすずの人気を考えれば、スキャンダルを避ける上で当然のことかもしれないが、同じ系列の事務所に所属しているアリスの、今回の熱愛発覚における対応の差を考えると疑問が残る。

「単純に事務所における“ゴリ押し”度の差でしょう。アリス自身も当初はその扱いの差に憤慨していたようなのですが、最近ではすずの活躍もあって、姉妹揃っての仕事も増えてきたことから容認するようになり、今では事務所との関係も良好なようです。今回の熱愛スクープに関しても、事務所からは全くお咎めがなかったようで、恋愛も自由にさせてもらってるアリスの方が、立場的には好待遇かもしれませんね」(芸能関係者)

 事務所からのゴリ押し営業の恩恵は受けられないかもしれないが、イケメンスポーツ選手との交際を良しとされたアリスの方が、一人の女性としても幸せなのかもしれない。

「妹・すずの存在が影響?広瀬アリスの熱愛を事務所があっさり認めたウラ事情」のページです。デイリーニュースオンラインは、田中大貴広瀬すず広瀬アリス週刊文春熱愛エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧