ギフトにもぴったりのフォトジェニックなお菓子! ゴディバのマカロンショコラでプチ贅沢♡ (1/3ページ)

オヒトリサマ

ギフトにもぴったりのフォトジェニックなお菓子! ゴディバのマカロンショコラでプチ贅沢♡


出典:Instagram



自分へのご褒美や、大切な人へのギフトなどでよく使われているゴディバ。

ゴディバの商品は、見た目も味もとても見事な仕上がりで、様々なショップやモールで見かけることの多い有名ブランド店です。

そんなゴディバですが、ここ最近人気があるのは期間限定で、定期的に販売しているマカロンショコラ。

実はSNSから人気が出た商品で、フォトジェニックかつキュートな見た目と、上質なお味がたまらない一品なんですよ☆



ゴディバのマカロンショコラってどんなもの?
ギフトにもぴったりのフォトジェニックなお菓子! ゴディバのマカロンショコラでプチ贅沢♡#2
出典:Pinterest

※写真は2016年冬シーズンの商品画像です

ゴディバのマカロンショコラは、なめらかなガナッシュをマカロンの生地でサンドし、その上からショコラでコーティングしてあるチョコレートのお菓子です。

更に、その上からプリントチョコが乗っています。
「ギフトにもぴったりのフォトジェニックなお菓子! ゴディバのマカロンショコラでプチ贅沢♡」のページです。デイリーニュースオンラインは、ヒトリご褒美ヒトリ癒しゴディバギフトマカロン女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧