旅行で恋人とケンカしたことがある大学生は約3割! 気になるケンカの原因9つ (1/2ページ)

学生の窓口



恋人がいる大学生にとっては、夏休みや冬休みなどの長期の休みを使って行く旅行はとても大切なものですし、お互いを知るよい機会ですよね。でもそんな長期旅行中に恋人とケンカしてしまって旅行が台無しになった経験がある人もいるのではないでしょうか。今回はそんな恋人との長期旅行でのケンカについて、経験者にどんなシーンでケンカになってしまったのか聞いてみました。これから旅行に行く予定がある人は事前にチェックしてケンカを予防しましょう!



■長期旅行で恋人とケンカしたことはありますか?

ある   69人(30.8%)
ない  115人(69.2%)

3割強の人が「長期旅行中にケンカしたことがある」と回答。一緒に旅行に行くということはその間ずっと一緒ですから、就寝中や食事中でのいざこざなどもありそうですよね。では、ケンカしてしまった理由についても聞いていますのでご紹介しましょう。

「旅行で恋人とケンカしたことがある大学生は約3割! 気になるケンカの原因9つ」のページです。デイリーニュースオンラインは、大学生白書彼氏持ち・彼女持ち恋愛トラブルイライラけんか女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧