旨さ確実のご飯といえば? ヒトリ飯ならラーメン帝国群馬へ急げ! (1/4ページ)

オヒトリサマ

旨さ確実のご飯といえば? ヒトリ飯ならラーメン帝国群馬へ急げ!


出典:Twitter

群馬県には知る人ぞ知る、様々なラーメンの人気店があります。

群馬はラーメン帝国とも呼ばれるほど数多くのラーメン店がありますが、その中でも人気の3店舗を厳選して紹介します。

ラーメン店なら気兼ねなく、オヒトリサマで食事を堪能できますよね!

ラーメン激戦区であるラーメン帝国・群馬県の中でも、高評価を受け、スープにも麺にもこだわりぬいた最高のラーメン店をチェックしましょう。



群馬でラーメンを食べるなら「支那そばなかじま」
旨さ確実のご飯といえば? ヒトリ飯ならラーメン帝国群馬へ急げ!#2
出典:Twitter

こちらで人気の醤油ラーメンは、節系の風味が漂う鶏と魚介系のバランスが良い清湯(ちんたん…透明な)スープです。

あっさりとしたなかにもしっかりと深い味わいが広がり、揚げねぎとの相性も抜群。

一口食べれば、人気の理由が分かる味です。

麺は、ほぼ全てのラーメンやつけ麺で全粒粉使用の低加水目な若干縮れ細麺が使われており、スープとの絡みあいが絶妙です。
「旨さ確実のご飯といえば? ヒトリ飯ならラーメン帝国群馬へ急げ!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ヒトリ飯ヒトリ癒し群馬ご飯グルメ女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧