小倉優子がついに離婚へ?イケメン夫の”夜の豪遊”報道で状況一変 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

写真は「小倉優子の幸せごはん 」より
写真は「小倉優子の幸せごはん 」より

 裏切りの代償は、離婚しかないのか。写真週刊誌『フライデー』(講談社)が、昨年11月に第2子を出産したタレント・小倉優子(33)と、美容師の菊池勲氏(46)の離婚話が本格化していることを報じた。菊池勲氏は8月に小倉優子の所属事務所の後輩だった馬越幸子(26)との不倫がスクープされたが、『フライデー』によると、その後も“妻への裏切り”を繰り返していたという。

「『フライデー』は、菊池氏が不倫発覚後も高級キャバクラ店に通っていたこと、そしてキャバ嬢との会話の中で小倉を侮辱するような発言を繰り返していたことなどを詳細に伝えています。小倉は第2子を出産したばかりだというのに、菊池氏はそんな妻を放って週に3度も店を訪れ、20万円ほど散財していたとか。小倉がこうした態度に限界を感じても無理はない。すでに結婚指輪をしていなかったそうです」(芸能プロダクション関係者)

 小倉も、当初は夫の裏切りを許す方向でいた。菊池氏の不倫が発覚した昨年8月4日付のブログでは、

「今後の結婚生活を見つめ直すいいきっかけにしたい」

 と、まだ前向きな思いを捨てていなかった。しかし、その後も態度を改めない夫に対し、さすがに愛想が尽きたようだ。

「小倉優子がついに離婚へ?イケメン夫の”夜の豪遊”報道で状況一変」のページです。デイリーニュースオンラインは、菊池勲小倉優子不倫騒動離婚エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧