海外で話題沸騰!知らなきゃ損な2017年春夏のビューティートレンド3選 (1/3ページ)

ANGIE



まだまだ寒さの厳しい日が続きますが、そろそろ次のシーズンに向けて、メイクの準備に取り掛かりたいところ。海外の雑誌でも、2017年春夏メイクの特集が目白押し!

そこで今回は、一足先に今年の春夏メイクのトレンドをご紹介します。


つけ眉毛がブームの兆し

Photo by Pinterest


昨年ブームになった、肌の表面に付着させて色持ちを良くさせる眉毛のティント。洗顔しても消えないのでスッピンメイクに便利でしたが、だんだん薄くなっていくので、その度に染め直すのが面倒でした。

今年はティントよりも進化した、つけまつげならぬ”つけ眉毛”がブームとなりそうな予感です。人口の毛を皮膚に埋め込んで半永久的に眉毛がキープできるようになるのだそう。



Photo by Pinterest


モデルのカーラ・デルヴィーニュのような、はっきりとして凛々しい眉毛が今年は注目されそうです。
「海外で話題沸騰!知らなきゃ損な2017年春夏のビューティートレンド3選」のページです。デイリーニュースオンラインは、コスメ美容メイク女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る