最もシンプルで美しいiPhoneケースが新発売

ウーマンアプス

最もシンプルで美しいiPhoneケースが新発売

引き算の美学から生まれたシンプルデザインiPhoneケース

アンドデザイン株式会社は、余計な要素を徹底的に削ぎ落とす「引き算の美学」から生まれた、世界で最もシンプルなデザインのiPhoneケース『MYNUS iPhone 7 CASE』を、2017年2月28日(火)より発売しました。

「MYNUS」は、デザインスタジオとして多くの製品デザインを手掛けてきた「&design」による、こだわりのある商品の企画・製造・販売をするブランドです。

シンプルで美しく、さらに使いやすく進化したデザイン

『MYNUS iPhone 7 CASE』は、一体感のあるケースでディスプレイ以外を覆うことにより、背面のアンテナラインやリアカメラの凸部、サイドボタンの凹凸などを無くした、シンプルで美しい“ミニマルデザイン”のケースです。

カバーには最新素材「ABSエラストマー素材」を採用することで、極薄でありながら、脱着しやすい適度なしなやかさと割れにくさで抜群のフィット感を実現し、ケースで覆われたサイドボタンの操作感も向上しています。

また、「シルキーマットUVハードコーティング」により、シルクのような質感なのに汚れや傷が付きにくくなっており、さらに背面部は厚さが1.2mmあるため、リアカメラの凸部が接地するのを防いでレンズを傷から守り、机に置いてもがたつかずに安定した操作ができるようになっています。

カラー展開は、マットブラックとマットホワイトの全2色で、販売価格は3,900円(税抜)です。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※アンドデザイン株式会社 プレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/122731
「最もシンプルで美しいiPhoneケースが新発売」のページです。デイリーニュースオンラインは、MYNUSウーマンNSその他女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧