【写真多数】ついに発売『Nintendo Switch』開封の儀から設定まで ポテンシャルを感じるハード (1/3ページ)

ゴゴ通信

【写真多数】ついに発売『Nintendo Switch』開封の儀から設定まで ポテンシャルを感じるハード

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・『Nintendo Switch』開封の儀
・様々な写真と設定を掲載
・PCとも接続可能?

ついに発売された『Nintendo Switch』。据え置きハードながら携帯することも可能というハイブリッドなハード。Nvidiaとの共同開発で作られたこのハードは小さいながらにその見た目からは想像も出来ないポテンシャルが感じられる。

確かに既に発売している『Play Station4』などと比べると性能は落ちるものの、この大きさで携帯可能という制約の中でこの性能まで実現したのはかなり功績と言える。

過去にタッチパネルを採用したハードを任天堂からリリースされてきたが、この『Nintendo Switch』は初の静電式となる。
早速そんな『Nintendo Switch』が早朝に届いたので開封してみたい。

買ったのは『Nintendo Switch』本体、専用ケース、PROコントローラー、『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』の4つだ。必要に応じてmicroSDなども購入しておくといいだろう。

箱を開けると見えるのがJoy-Conと本体である。早速それを取り出し本体に装着。すると簡単なセットアップが開始される。国を選びネットワークの設定、その後ホーム画面に行くと早速本体更新が来ているのでバージョン2.0.0にバージョンアップしよう。

「【写真多数】ついに発売『Nintendo Switch』開封の儀から設定まで ポテンシャルを感じるハード」のページです。デイリーニュースオンラインは、開封の儀Nintendo Switch特集TOPICSカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧