今夜の食事はTHE鍋気分! 新宿にあるオヒトリサマOKの鍋のお店はどこ? (1/4ページ)

オヒトリサマ

今夜の食事はTHE鍋気分! 新宿にあるオヒトリサマOKの鍋のお店はどこ?






寒い季節に食べたくなるのは、やっぱり鍋料理ですよね!

北風にさらされて冷えてしまった体が、ホクホクと温まる鍋料理が大好きという方もかなり多いのではないでしょうか。

大好きな鍋料理を一人で思う存分贅沢に食べてみたい!

…というオヒトリサマのために、一人で楽しめる新宿の鍋料理のお店を集めてみました。

お酒も楽しめるお店ばかりなので、温かい鍋をつつきながら冷たいビールを楽しむことだってできちゃいますよ!



新宿でオヒトリサマ鍋を食べたいならココ! すき焼き編
今夜の食事はTHE鍋気分! 新宿にあるオヒトリサマOKの鍋のお店はどこ?#2
出典:食べログ

「伊吹」は、甘辛い美味しい割り下と、サシが入った上質ランクの牛肉が楽しめるすき焼きのお店。

新宿駅から徒歩8分ほどでアクセスできるので、お仕事帰りに寄ることだってできちゃいますよ。

すき焼きは、希望すればお店の人が対応してくれるので、すき焼きの正しい作り方を知らなくても楽しめます。

伊吹で出されるお肉は、まさにとろける食感!

ご飯との相性も抜群なので、思いっきりすき焼きを楽しむことができますよ。
「今夜の食事はTHE鍋気分! 新宿にあるオヒトリサマOKの鍋のお店はどこ?」のページです。デイリーニュースオンラインは、ヒトリ飯ヒトリ癒し食事新宿女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧