本命にはやっちゃダメ?! 男子が女子にされたら「どうせ本気じゃない」と思う言動8選 (1/2ページ)

学生の窓口

ほめ言葉やよいしょする言葉などはあまりにも軽い口調で言われるとかえって真剣味を感じないもの。恋愛においても、女子からの「かっこいい」「優しいね」といった言葉やボディタッチはかえって「どうせ誰にでも言ってるんじゃない?」と受け取ってしまう男子も多いようです。今回は男子大学生のみなさんに、そんな女子に言われたら「どうせ遊びなんでしょ」と感じてしまうセリフについて聞いてみました。

■気になる女子から言われたら遊ばれてると感じる言動は何ですか?

●優しい

・「優しいですよね」必ずしもそうではないかもしれないが、便利なヤツだと思われていそう(男性/歳/大学年生)
・自分はバカにされていて、取り柄が「優しい」くらいしかないから(男性/18歳/大学1年生)
・優しいだけでその先がないから(男性/24歳/大学4年生)
・腹が立つ(男性/21歳/大学3年生)

●顔が好き

・顔とか声が好きとか言う。意識されてる感じがしないから(男性/22歳/大学4年生)
・顔が好きと笑って言われたとき。馬鹿にされていると感じるため(男性/22歳/大学4年生)
・顔が好きと言う。からかわれているように感じるから(男性/19歳/大学1年生)
・顔が好き。

「本命にはやっちゃダメ?! 男子が女子にされたら「どうせ本気じゃない」と思う言動8選」のページです。デイリーニュースオンラインは、大学生白書男子大学生ボディタッチ言葉イライラ女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧