【あのJAFがラップ!?】スマホ会員証のメリットを押し出すラップ動画が斜め上w

Amp.

近年若者を中心にラップのフリースタイルバトルが好まれています。
そんな流行に乗っかって動画を作ったのは、なんと車の故障時にレッカーなどを手配してくれることで知られる「JAF」です。

監視カメラに合わせてラッパーDOTAMAとCHARLESによる本気のラップフリースタイルバトルをご覧ください! 【関連記事】

【暗闇の中で真の出会いを】完全中身勝負が実現!最先端の婚活は"暗闇コン"で?! 【できたらいいな…ができる】ドラえもんの"どこでもドア"を体験できるVRが爆誕

パンツ男 編

出典: YouTube

ラップの完成度の中身の面白さが兼ね備えられてますね(笑)
みなさんもパンツ男にならないようカードの整理とズボンの修理は忘れずに!

転がる子供 編

出典: YouTube

ものすごく既視感のある光景で頭が痛くなりそうですね(笑)
皆さんも転がる子供を生み出さないためにカードの整理と子供への教育を!

ビンタ妻 編

出典: YouTube

そして最後はビンタ妻編。原因はデジタル会員証だけではなかったような…。
皆さんもビンタされないようにカードの整理と、何をすればよかったんでしょうか(笑)


3種類のラップバトルはいかがでしたか?
日常の一瞬を切り取った防犯カメラ風の映像ってすこしドキッとしてしまいますね(笑)
JAF会員証含め山ほどあるお得なポイントカード、私も帰ったら整理しようと思います…。

「【あのJAFがラップ!?】スマホ会員証のメリットを押し出すラップ動画が斜め上w」のページです。デイリーニュースオンラインは、おもしろワロタネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧