NewHairに悩んでいるならボブがオススメ!2017年は大人ボブにイメチェンしよう (1/2ページ)

airly[エアリー]

NewHairに悩んでいるならボブがオススメ!2017年は大人ボブにイメチェンしよう
NewHairに悩んでいるならボブがオススメ!2017年は大人ボブにイメチェンしよう

イメチェンするならボブ!ボブにするなら大人ボブ!2017年は大人ボブで決まり!髪型に悩んでいるあなた、イメチェンしたいあなたにお届けします。ボブにしか出せない大人スタイルを今回はご紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さい☆

ショートボブ~横髪~

首元すっきり&横髪で小顔効果☆
ストレートに落としたシルエットが大人なボブ。
内巻きや外ハネといった人工的なカールは
作りこんいる感が出てしまうのでNG。

前髪はセンターパートで知的な雰囲気を。
大人ボブは落ち着いたカラーがGOOD。

ショートボブ~耳かけ~

横髪をなくして片側だけ耳にかけた
色気ある大人ボブスタイル。

大人なら誰もが憧れる色気。
ヘアスタイルでも色気を出せたら本望ですよね?
耳かけスタイルで首をかしげて見つめれば男はイチコロです♡

かき上げ流しバングボブ

子供っぽくなりがちな外ハネボブを
かき上げ流しバングで大人風にチェンジ☆

タレ目風メイクでおフェロな雰囲気にもなれちゃいます。
ヘアスタイルは大人、でもどこかあどけない表情。
ギャップで大人を演出してみるのはいかがですか?

最後に

イメージや雰囲気に合ったボブは、ひとりひとり違います。

「NewHairに悩んでいるならボブがオススメ!2017年は大人ボブにイメチェンしよう」のページです。デイリーニュースオンラインは、大人ボブ参考ボブヘアスタイル女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧