天才テリー伊藤対談「葉加瀬マイ」(3)今度の写真集ではギリギリまで‥‥ (1/2ページ)

アサ芸プラス

天才テリー伊藤対談「葉加瀬マイ」(3)今度の写真集ではギリギリまで‥‥

テリー じゃあ、そんな男はすぐフッたと。

葉加瀬 いえ、逆にフラれました。

テリー えっ、マイちゃんをフる男なんているの?

葉加瀬 はい、私、つきあうと重たいらしいんですよ(苦笑)。

テリー 例えば、どういうところが?

葉加瀬 私、彼氏のことは全部やってあげたくなっちゃうんです。喜びそうないろんなものを買ってあげたり、服装も私の好きなスタイルを押しつけたり。

テリー もしかして、服も買ってあげちゃうの?

葉加瀬 そうです。

テリー それ、男からすれば、幸せだと思うけどな。

葉加瀬 服だけじゃなくて、「食べ方が汚い」「もっと勉強しなさい」とか、所作から何から、全てに口出ししちゃうんですね。そうすると、あまりアカ抜けていなかった人でも、どんどんいい男になってモテ始めて、私のもとを巣立っていくんです(笑)。

テリー マイちゃん、最高のアゲマンじゃない!

葉加瀬 めちゃくちゃアゲマンですよ(笑)。私、ホントに別れた彼にいつも感謝されるんです。「俺はマイと出会って、仕事がうまくいった」とか。

テリー あとでマイちゃんのすごさに気づいて、彼が戻ってきたりはしないの?

葉加瀬 いえ、そこまでくると、もう私はお母さんみたいな感覚になっているみたいで。それはそれでよかったなって思うんですけど、いかんせん私も29歳なので、こればかり繰り返していたらまずいなって、最近思い始めました。

テリー そりゃそうだな。

「天才テリー伊藤対談「葉加瀬マイ」(3)今度の写真集ではギリギリまで‥‥」のページです。デイリーニュースオンラインは、まみれるあいのり葉加瀬マイグラビアテリー伊藤エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧