「いない歴=年齢」の女子が憧れる! 彼氏ができたらしてみたいデート8選 (1/2ページ)

学生の窓口

大学生ならまだ彼氏ができたことがない……という人も珍しくないですよね。初めての彼氏ができたら、行きたい場所やしたいことがたくさんあるのではないでしょうか。どんなデートをしてみたいのでしょう? 今回、今までに恋人がいたことがない「いない歴=年齢」の女子に、彼氏ができたらどんなデートがしてみたいか聞いてみました。

■彼氏ができたらしたいデートはどんなものか教えてください。

●ディズニーデート

・やっぱりディズニーランドかシーに行くのは憧れるから(女性/22歳/大学4年生)
・楽しそうだから(女性/21歳/大学3年生)
・ロマンチック(女性/23歳/大学院生)
・ベタだから(女性/25歳/大学4年生)

●映画デート

・隣同士に座って映画を見ているだけでちょっとドキドキしてしまいそうだけど、定番デートをしてみたいから(女性/19歳/大学1年生)
・一緒に映画を見ているのは暗闇で隣で距離が近くてドキドキしそうだから。

「「いない歴=年齢」の女子が憧れる! 彼氏ができたらしてみたいデート8選」のページです。デイリーニュースオンラインは、大学生白書付き合う理想憧れ年齢女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧