誰が買うんだよ…いや俺が買うんだよ! エポック社のガチャガチャが斜め上をいっている (1/4ページ)

オヒトリサマ

誰が買うんだよ…いや俺が買うんだよ! エポック社のガチャガチャが斜め上をいっている


出典:Twitter

子供から大人まで、ついつい手を出してしまい、中身の9割方が速攻でゴミ屑と化しているガチャガチャ。

自由な時間とお金を持っているオヒトリサマならなおさら、ガチャガチャを回す手が止まらず、気づけば財布の小銭が空っぽ…なんてことも。

なぜか財布の紐を緩めさせる魅惑の遊技マシーン・ガチャガチャですが、緩んだ紐も一旦結び直しそうになる、一風変わったガチャガチャがエポック社から登場し続けています。

エポック社の出す「カプセルコレクション」の謎の魅力に、あなたもいつか憑りつかれる日が来る…かも!?



インテリアにぜひ…!?
謎のガチャガチャシリーズ①素ボディ
誰が買うんだよ…いや俺が買うんだよ! エポック社のガチャガチャが斜め上をいっている#2
出典:Twitter

その名の通り…というか、写真を見ないと意味が分からない「素ボディ」。
「誰が買うんだよ…いや俺が買うんだよ! エポック社のガチャガチャが斜め上をいっている」のページです。デイリーニュースオンラインは、ヒトリご褒美ヒトリ癒しガチャガチャエポック社暮らし女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧