【まさに外道な難易度】この中から「赤ちゃん」を発見しろ!外道すぎる難易度パズルに悶絶 (1/2ページ)

秒刊サンデー

【まさに外道な難易度】この中から「赤ちゃん」を発見しろ!外道すぎる難易度パズルに悶絶


この世は何故こうも物がなくなるようなシステムになっているのか。いつの間にか手元にあったスマートフォン、鍵、サイフ。何故かどこかへ消えていく。そもそも締まった記憶はまったくないのに、何故自らそこに隠れるような仕様なのか。ということで常に物を探さなければならない状況に置かれるのです。これは納得行かない。

ーこの中から赤ちゃんを見つけよ


ということで前置きはこれぐらいにし得ておき、このコーヒー豆のなかから「赤ちゃん」を探すというパズルが話題となっております。赤ちゃん?そんなの居ないだろう。そもそも色が全部コーヒー豆じゃないか。と思うのかもしれませんが、それはまやかし。ちゃんと赤ちゃんはこの中にいるのです。もちろん色はこの際無視して下さい。

そしてもう一つ隠れているものがあります。それは「ミツバチ」です。何とこの中にあろうことかミツバチも隠れているので見つけて下さい。

かなり難しいです
難しいから早く答えを出せという方はコチラから確認下さい。

わからない方は他の問題もあります




この中から眠っている羊を探せ
というものです。先程の珈琲よりは簡単です。
「【まさに外道な難易度】この中から「赤ちゃん」を発見しろ!外道すぎる難易度パズルに悶絶」のページです。デイリーニュースオンラインは、海外などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る