嵐・松本潤、井上真央&葵つかさの二股交際を継続、CAとも“お風呂合コン”!?

アサジョ

嵐・松本潤、井上真央&葵つかさの二股交際を継続、CAとも“お風呂合コン”!?

 3月23日発売の「週刊文春」が、昨年末、井上真央と葵つかさの二股交際が発覚した嵐・松本潤の近況を報じた。記事によると、松本は2人の女性と完全に決別できていない状況だという。

「『週刊文春』の取材によると二股報道後、松本と井上の間に深い溝ができたのは間違いないそうですが、破局までは至っていないと報じています。また、艶系女優の葵とも別れを決断できておらず、両者とは微妙な関係を続けているようです」(芸能記者)

 昨年の二股報道後、井上は事務所の独立なども相まって仕事が激減。松本との結婚も遠のいたと言われる。そして葵もまた、ジャニーズファンからのバッシングに心を病み、ツイッターを削除するなど、厳しい状況が続いている。

 そんな状況に追い込んでしまった2人のことを忘れるためか、松本は夜な夜なある場所へと足を運んでいたという。

「同誌では、松本の1月下旬の行動も伝えています。それによると、彼は六本木にある風呂付きの居酒屋で、深夜までCAと個室合コンに参加していたとのことです。風呂付きで個室の居酒屋といえば、よく有名人がホテル代わりに使う場所でもあります。松本は定期的に部屋へ呼んでいた葵と今までの関係が難しくなったことで、新たな相手を探しているのかもしれません」(前出・芸能記者)

 以前にも増して周囲を警戒するようになったという松本。しかし女性との関係を断ち切り、しばらくおとなしくするという考えはないようだ。

関連記事:嵐・櫻井と小川彩佳アナの熱愛で井上真央との結婚が消滅した松本潤が大激怒!? http://asajo.jp/excerpt/25559

「嵐・松本潤、井上真央&葵つかさの二股交際を継続、CAとも“お風呂合コン”!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、艶系女優CA井上真央松本潤エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧