【理想のボディをゲット?!】宮崎県えびの市の怪しい通販風PR動画が攻めすぎw (1/2ページ)

Amp.

地方のご当地PR動画は、だた県の魅力をアピールするに限らず、ストーリーや設定も凝ったハイクオリティなものが増えています。
今回もユニークで面白いPR動画をご紹介したいと思います。

それは宮崎県えびの市のPR動画。
アメリカ通販風に始まった嘘くさい動画ですが…なにやら本当にえびの市で理想のボディが手に入る?!らしいですよ!

【関連記事】

【What's Up FUSSA !】市長も市民も大盛り上がり!福生市のラップPR動画

【県知事が演技派!】佐賀のPR動画はミステリータッチ!謎は解けるのか?

理想のボディが手に入る?!えびの市PR動画

出典: YouTube

ELS?トライアングルシステム?えびのびーの効果…?
ブライアン!きみは何を言っているんだ?!

と思っていましたが、最後まで見てみると確かに健康的なところだなと思えますね(笑)
動画制作のがんばりが伝わってきて、ぜひ人が増えてほしいと思います。

移住編もあります。

「【理想のボディをゲット?!】宮崎県えびの市の怪しい通販風PR動画が攻めすぎw」のページです。デイリーニュースオンラインは、これはすごい話題ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧