すっぴんでも可愛い♡「眉ティント」で消えない眉毛メイクに挑戦! (1/4ページ)

ANGIE



何を着ても、どんなメイクをしても可愛かった20代。そんな甘美な記憶から、年齢を重ねても若かりし頃と同じメイクやファッションをしていませんか?

この「美女塾」は、「一生オンナを楽しむ」をコンセプトに日々、美を更新していくためのヒントを美容ライター・大西マリコが体当たりでお伝えしていきます。


青春時代の流行が生んだ、アラサーの悲劇

記念すべき第1回は、SNSで話題の「眉ティント」をご紹介。細眉の火付け役・アムラーブームを経験したアラサー世代や、元々眉が薄くて悩んでいるという人も多いはず。

そんな「まろ眉」で苦労している女性の救世主となるアイテムが、「フジコ眉ティント」。2016年6月に発売以来、「#イモト眉」のタグで瞬く間に話題となった、“消えない眉”なんです。

本当に消えない? どうやって使うの? といったみなさんの疑問を解消すべく、レポートします!


「塗る眉毛」を全力で試してみた!


これが噂の「フジコ眉ティント」。塗って乾かしてはがす、パックのような感じです。

ブラシは筆ペンのようになっていて、なりたい眉毛の形に沿って液を直接塗っていきます。液ダレせず、ピタッと肌に密着するのでストレスがなくて良いですね。
「すっぴんでも可愛い♡「眉ティント」で消えない眉毛メイクに挑戦!」のページです。デイリーニュースオンラインは、眉ティントアイブロウコスメ美容女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧