待ってました!乃木坂46衛藤美彩の写真集を2倍楽しむ方法とは?

アサ芸プラス

待ってました!乃木坂46衛藤美彩の写真集を2倍楽しむ方法とは?

 3月27日付の週刊写真集ランキングでは白石麻衣の2nd写真集「パスポート」が1位に入り、2位に桜井玲香、3位秋元真夏、4位橋本奈々未、6位齋藤飛鳥、7位西野七瀬と、乃木坂46メンバーたちのソロ写真集が上位を占めるという大旋風が巻き起こっている。

 17年に入ってから発売された乃木坂メンバーの写真集の発行部数は累計で55万部を突破。いずれの写真集も週間ランキングで初登場1位を獲得しており、もはや出ればヒット間違いなしという域に入っているが、4月25日には乃木坂のお色気番長・衛藤美彩の写真集(タイトル未定)がリリースされることがわかった。

 衛藤といえば大人の雰囲気を醸し出すお姉さんメンバーで、お酒好きをアピールしたりとおじさんキラーとしても知られている。それだけに写真集の需要も大きく、ファンからは「この日を待っていた」「やっとみさ先輩の水着がガッツリ見られる」「10冊購入します」など、待望のニュースに歓喜する声が爆上がりだ。

「衛藤にとっては乃木坂メンバーとしてデビュー後初の写真集になりますが、彼女は乃木坂加入前に『ミスマガジン2011』のグランプリに輝いており、写真集はもちろん、水着DVDもリリースしています。それでも最後の作品からは5年が経っていますし、24歳になった今はフェロモンレベルは桁違いにアップしている。当時と見比べるのも一つの楽しみ方でしょう。衛藤ファンを名乗る人には、過去の水着作品も再度チェックすることを強くオススメしますね」(アイドル誌ライター)

 昨年8月に発売された乃木坂メンバー全員が揃う2nd写真集「1時間遅れのI love you」でも衛藤は水着ショットを披露しているが、グループ写真集ということで、カット数もほんのわずかだった。今回のソロ写真集の先行公開されているショットではバスタブでの入浴ショットなど露出の多いカットも見られているが、白石の写真集以上に攻めた内容をファンは鼻の下を伸ばして期待している。

(石田安竹)

関連記事:おじいちゃんが昇天寸前!?乃木坂46衛藤美彩の「神サービス」にファンが地団駄 http://www.asagei.com/excerpt/67075

「待ってました!乃木坂46衛藤美彩の写真集を2倍楽しむ方法とは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、1時間遅れのI love you.ミスマガジン衛藤美彩写真集乃木坂46エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧