年の差婚ってどうなの? 年の差婚のメリット・デメリット (2/5ページ)

マイナビウーマン

☆どうやって相手を落としたのだろう

・「どうやって相手を落としたんだろ。相手はどんなところに惹かれていったんだろう」(32歳/その他/その他)

・「どうやって若い子を落としたのか、周囲の反対はなかったのか」(33歳/機械・精密機器/事務系専門職)

☆どこで出会ったのだろう

・「どこで出会って、付き合うことになったのか興味深いです」(34歳/医療・福祉/専門職)

・「どこで出会ったんだろ。恋愛のはじまりが気になる」(27歳/その他/その他)

☆なぜ年下がいいの?

・「なんで年下なんかに手を出したのだろう」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

・「なんで年下がいいんだ? 顔しか見てないのか?」(23歳/通信/販売職・サービス系)

☆うらやましい

・「相手が若いといろいろなことが新鮮に感じられそうでうらやましい」(32歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「若い旦那さんでうらやましいなあ」(33歳/その他/その他)

どこで出会って、どんなきっかけで付き合うことになったのか、興味津々な人も多いようです。年上男性だと出会っても、付き合うまでいたるのは、なかなかめずらしいですものね。

◇「年上の男性」と年の差婚をした女性に対してどう思う?

では逆に、「年上の男性」と年の差婚をした女性には、どんな気持ちを抱くのでしょうか? 女性たちに聞いてみました。

「年の差婚ってどうなの? 年の差婚のメリット・デメリット」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る