【写真】9.11テロにあったペンタゴンの写真がやっと公開される (1/2ページ)

ゴゴ通信

【写真】9.11テロにあったペンタゴンの写真がやっと公開される

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・2001年9月11日にテロにあったペンタゴン
・そのペンタゴンの写真がFBIにより初めて公開される
・画像は全部で28枚

2001年9月11日にワールドトレードセンター、北棟と南棟、そしてアメリカ合衆国国防総省本部庁舎ペンタゴンが襲撃された、アメリカ同時多発テロ事件。

そんなペンタゴンの被害現場が16年ぶりにFBIにより公開された。

当時数千人の命を奪うテロを計画していたアルカイダの首長ウサマ・ビン・ラディンはテロ発生から10年後にパキスタンの隠れ家で米軍の特殊部隊に射殺された。

黒煙を上げているペンタゴン、瓦礫だらけの内部、消火活動をする人達、崩壊している内部どれもテロ直後に撮られたもので16年ぶりに公開された。

全部で28枚あるのでご覧になってほしい。

「【写真】9.11テロにあったペンタゴンの写真がやっと公開される」のページです。デイリーニュースオンラインは、初公開未公開ペンタゴンFBI9.11社会などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧