平祐奈、ブログで大学の入学式出席を報告

リアルライブ

平祐奈、ブログで大学の入学式出席を報告

 女優の平祐奈(18)が3日、ブログを更新し、大学の入学式に出席したことを報告した。

 各地で入社式や入学式が行われたこの日、「黄金の時間」と題して更新したブログには、スーツ姿で「大学生になりました スーツを着て、、ドキッドキの 新世界へ!! ついにこの日が来ました」と報告。

 「10歳の時、兄の大学の入学式に行った時のこと 思い出しました。あの日見てた光景に、今自分がいるなんて…すごく不思議でした」と8年前を振り返りながら、「新しい世界へ入るのに不安な気持ちが大きかったけれど、優しい先生方、先輩方に囲まれてもぅ楽しい!! という気持ちです! ホッとしました。キャンパスライフがスタートしました」とキャンパスライフを楽しんでいるようだ。

 家族にお祝いをしてもらったという平祐奈は「嬉しいなぁ〜大学に行かせてくれて感謝です」と感謝の気持ちを綴り、「大学のことを考える時間がいまは幸せです 充実した黄金の時間のスタートですと学長先生が仰ってました。しっかり勉学と向き合っていきたいと思います」と決意を新たにした。

 ファンからも「入学おめでとうございます」「大学生活enjoyしてください♪」「めでたいら」「スーツ、ばり似合ってますね! さすがです笑」と祝福のメッセージが寄せられている。

「平祐奈、ブログで大学の入学式出席を報告」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧