浜崎あゆみは激太りで20キロ増?劣化した女に迫る”賞味期限” (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

「Winter diary ~A7 Classical~」より
「Winter diary ~A7 Classical~」より

 人間、年を重ねれば顔つきや体型も変わる。だが、日々テレビに出る女性タレントは、ある程度の“美貌”が求められるもの。そんな中で、「若いころはキレイだったのに……」と残念に思ってしまう芸能人もいる。

「例えば、手塚理美(55)。ドラマ『ふぞろいの林檎たち』(TBS系)で一世を風靡し、キャリア30年以上を誇る実力派女優ですが、先日出演した『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)では、みずみずしさも、かといって艶っぽさもなく、『女優』感がまったく感じられませんでした。しかも、ほうれい線がクッキリ。同じく『ふぞろい』で共演していた高橋ひとみ(55)は新婚で、先日も夜の生活のことが話題になったばかり。今もなお熟女のフェロモンを漂わせていますが、両者の差にがくぜんとします」(スポーツ紙記者)

 続いて歌手。最強の歌姫と称された浜崎あゆみ(38)だ。

「先日の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)では、ドレスから覗く胸の谷間がはちきれんばかりに巨大化し、二の腕もパンパン。たる腹も隠せませんでした。全盛期から比べて20キロは太ったのではないでしょうか。一方で歌声も衰え、高音がまったく出ない。同じアラフォーの安室奈美恵(39)や、時折『インスタグラム』でトレーニング中の写真をアップする華原朋美(42)などと比べると、劣化ぶりは歴然です。芸能界イチではないか」(前同)

「浜崎あゆみは激太りで20キロ増?劣化した女に迫る”賞味期限”」のページです。デイリーニュースオンラインは、大神いずみ劣化ママタレ浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る