『ベイブピギーバンク』ブタの貯金箱をスピンさせたことはありますか? クセになる貯金生活をしてみよう! (1/3ページ)

おためし新商品ナビ

『ベイブピギーバンク』ブタの貯金箱をスピンさせたことはありますか? クセになる貯金生活をしてみよう!

動物をモチーフにしたかわいらしい雑貨を手がけるブランド・ハシートップインから発売されている『BABE PIGGY BANK(ベイブピギーバンク)』。貯金箱といえば陶器で作られたブタのもので壊してお金を取り出すというイメージがあるが、この商品はスピンをさせないとお金が取り出せないという。そこで、人生で初めて貯金箱を回してみることにした!

■開け方を知らないと開けられないガードの固い貯金箱!

ハシートップイン『BABE PIGGY BANK 』(W93×D115mm×H97mm/182g・ABS樹脂製・参考小売価格 税抜1,980円・発売中)のケースは、英語でコミック風の吹き出しがついたオシャレなデザイン。ネコ型の温湿度計である『にゃんこ計』なども手がける同ブランドの製品だけに、その名の通り手のひらサイズのかわいらしい子ブタの貯金箱だ。ちなみに英語ではブタの形をしていなくても貯金箱は”ピギーバンク”と呼ばれるのが普通。

簡単な使い方もケースに書かれている。机などに置いて貯金箱を回転させると開くことができるようだ。さらにしゃべることもできるという。いったいどんなトークをしてくれるのか気になるところ!

実際に取り出してスピンさせてみたが、なかなか開くことができなかった。

「『ベイブピギーバンク』ブタの貯金箱をスピンさせたことはありますか? クセになる貯金生活をしてみよう!」のページです。デイリーニュースオンラインは、貯金箱ベイブピギーバンクBABEブタカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧