香取慎吾の実の子供? ジャニーズ事務所も激怒した“謎の少年”の正体

アサジョ

香取慎吾の実の子供? ジャニーズ事務所も激怒した“謎の少年”の正体

 元SMAPのメンバー・香取慎吾にとんでもない“文春砲”が放たれた。

 4月6日発売の「週刊文春」で、香取が我が子のように行動を共にする“謎の少年”について“香取の子どもなのでは?”との疑惑を報じたのだ。記事では、3月5日に香取と少年が「東京ドームシティアトラクションズ」で仲睦まじく遊ぶ様子を詳細に伝えている。

 香取には、20年にわたり交際している2歳年上の女性が存在することは、ファンのみならず有名で“公然の秘密”となっていた。また、2005年ごろには、香取と女性との間に子供ができたのでは? との報道があったのも事実。

 しかし、文春の取材に対しジャニーズ事務所も、元SMAPのチーフマネジャーだった飯島三智氏も完全否定している。

 芸能ジャーナリストも「香取の子供と考えるのは難しい」と言う。

「子供が生まれれば、出生届を出さなければなりませんし、学校にも行かせなくてはなりません。香取の性格からして12年もの間、認知もせず父親のいない子として育てるとは思えません。考えられるとしたら、この少年は交際相手の関係者の子ではないでしょうか。けれども、そのことを認めてしまうと、交際女性のことも認めることになるので、事務所も飯島氏も『わからない』と答えるしかなかったんだと思います」

 今回の文春の記事に対して、所属事務所は激怒しているとも伝えられている。報じられたのは年ごろの少年なだけに、配慮が必要なのは言うまでもない。

「香取慎吾の実の子供? ジャニーズ事務所も激怒した“謎の少年”の正体」のページです。デイリーニュースオンラインは、香取慎吾SMAPジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧