楽しく脳トレ!文字を並べて言葉を見つける『もじならべ』 (1/2ページ)

ウーマンアプス

楽しく脳トレ!文字を並べて言葉を見つける『もじならべ』

語彙力に自信にある人必見の脳トレゲーム

あなたは語彙力(ボキャブラリー)に自信がありますか?語彙力に自信のある方はもちろん、自信のない方も楽しめる脳トレゲームアプリ『もじならべ』をご紹介します。

このアプリは、「アタマサプリ」シリーズの第一弾として2017年4月3日にリリースされた、誰でも気軽に楽しむことができる無料の脳トレ系カジュアルゲームアプリです。

【もじならべ - あなたの語彙力はどれくらい?(無料)】

■iPhone
https://itunes.apple.com/jp/app/id1221249893


言葉を見つけて並べるだけ!3つのモードで遊べる!

ルールは簡単!画面に散らばった文字の中から「3文字」以上の言葉を見つけて、制限時間内に並べるだけです。

クイズには「ひとりで検定」「ふたりで対戦」「みんなに出題」の3つのモードがあります。

「ひとりで検定」では、十級~十段までの段級位合格にチャレンジすることができます。

検定は全10問の早押しクイズとなっており、徐々に出題する文字数が増えていきます。さらに、関連する2つの言葉を見つける問題も出題されるようになり、どんどんクイズの難易度が上がっていきます。
「楽しく脳トレ!文字を並べて言葉を見つける『もじならべ』」のページです。デイリーニュースオンラインは、もじならべウーマンNSエンタメ女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧