【300万人がうっとり】鳥取・島根・山口を結ぶロマンティックルート動画が話題 (1/2ページ)

Amp.

山陰地方は新たに、鳥取・島根・山口を結ぶルートを「ロマンティックルート」と名付けました。
ゴールデンルートやダイヤモンドルートなど、海外観光客向けにお勧めされたルートが増えてきましたね。

それも、日本の景色や文化の美しさが海外からかなり評価を得ているからなんです。
そのため山陰地方のPR動画も、公開から20日間で200万再生を突破しているんですよ!
300万再生ももうすぐな、美しい山陰動画をご覧ください。

【関連記事】

【世界中が"別府"に注目】140万回再生を突破した「別府アルゲリッチ音楽祭」動画

【海外から絶賛の声】公開1ヶ月で100万再生突破!金沢の美しさが光るPR動画

美しい山陰の「ロマンティックルート」

出典: YouTube

「山陰」といっても、今までパッとしないというイメージだった方も多いのでは?

広大な砂丘、海、岩肌から始まった動画は山陰地方の荘厳さを表していますね。
働く人々の姿も力強く美しく、かといって荒っぽくはありません。

「【300万人がうっとり】鳥取・島根・山口を結ぶロマンティックルート動画が話題」のページです。デイリーニュースオンラインは、話題ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧