香取慎吾が”隠し子報道”を全否定…ジャニーズが火消し尽力の舞台ウラ (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

Photo by skeeze(写真はイメージです)
Photo by skeeze(写真はイメージです)

 隠し子報道の渦中にいた元SMAPの香取慎吾(40)が、4月8日の生放送番組『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系)に出演し、自らの口で「友達の子ども」と疑惑を否定。マスコミの間では「これで騒動は鎮静化する」といわれている。

「騒動の発端は、『週刊文春』(文藝春秋)に香取と“謎の少年”の写真などが掲載されたこと。同誌によると、香取は20年以上にわたって2歳年上の一般女性・A子さんと交際しており、A子さんが子連れで目撃されるようになった2005年頃から、“香取の子どもではないか?”とのウワサもあったと報道。また、香取は昨年3月にA子さんと中学生らしき少年とハワイを訪れたほか、今年3月には遊園地で遊んでいたことも伝えられました」(スポーツ紙記者)

 元SMAPメンバーに隠し子疑惑とは衝撃的なニュースと言えるものの、テレビやスポーツ紙などはこの件に一切触れていない。その裏で、ジャニーズ事務所の迅速な根回しが行われていたからだ。

「ジャニーズは同誌発売前日からマスコミ各社に連絡をし、『香取に子どもは絶対にいない』と断言していた。これにより、各社とも報道を控えざるを得なかったんです」(テレビ局関係者)

「香取慎吾が”隠し子報道”を全否定…ジャニーズが火消し尽力の舞台ウラ」のページです。デイリーニュースオンラインは、香取慎吾SMAP木村拓哉マスコミジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧