ブルゾンちえみのパロディ? 浜崎あゆみのインスタ画像に違和感

アサジョ

ブルゾンちえみのパロディ? 浜崎あゆみのインスタ画像に違和感

 パリに滞在中の浜崎あゆみが4月6日、長身のバックダンサー2人に挟まれた画像をインスタグラムに公開。ファンからは「まるで『ブルゾンちえみ with B』みたい!」との声が飛んでいる。なるほど、黒服のイケメンダンサー2人を従える様はさながら「浜崎あゆみwith B」の体だが、一方でお笑いファンは「ちょっとズレている」と感じているようだ。お笑い系ライターが指摘する。

「浜崎はダンサー2人と腕組みしており、その姿はまるで夜のクラブに勤める男性との同伴出勤のよう。対してブルゾンは言い寄ってくる男たちを華麗にあしらう姿を持ち味としており、with Bの2人と腕を組むことはありません。もしブルゾンを意識したポーズだとしたら大いなる勘違いとなりますね」

 加えて浜崎の服装も、ブルゾン演じるキャリアウーマン風とは違い、かなり攻めたもの。お笑い系のライターが続ける。

「浜崎の胸元からはバストの渓谷がチラ見えするなど、露出度が激しい。ブルゾンはシャツの第二ボタンまで開けることはあっても、肌の露出は極力抑えていますから、その違いは明らか。ますます浜崎が何をアピールしたかったのか分かりません」

 もちろん、これが本当にブルゾンのパロディかどうかは本人しか分からないが、そもそも4月のパリは夜の冷え込みが厳しく、胸元を露出した格好で歩き回ることはあり得ない。あえてパリの街並みを背景に、ブルゾン風を気取ったとしたら、その計算は一つも二つも間違っていたようだ。

(白根麻子)

「ブルゾンちえみのパロディ? 浜崎あゆみのインスタ画像に違和感」のページです。デイリーニュースオンラインは、with BブルゾンちえみInstagram浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る