なにこれ? 女子がただただ食べているだけの動画が人気!? (1/4ページ)

オヒトリサマ

なにこれ? 女子がただただ食べているだけの動画が人気!?


出典:Pinterest

小学生の将来なりたい職業にも選ばれるYouTuber。

チャレンジやhowtoなど、Youtubeには様々な動画がありますが、食事動画のアップも洋の東西を問わず、実に多く存在しています。

そんな中、人気を集めているのが「女子の一人飯」動画です。

大食いや外食、料理を作って食べるパターンなど、その種類もいろいろ。

独断と偏見で、おすすめの食事動画を集めてみましたので、オヒトリサマの空き時間になんとなく見てみてください!

なぜか、不思議と癒やされますよ♪



ただ食べる動画①
スイーツ好きな人に見て欲しいおすすめ動画
◆スイーツちゃんねる☆《食べてみた》あんみつのおやつ動画
出典:Youtube

あんみつさんの外食・スイーツ食レポチャンネルです。

主に、タイトルの通りスイーツを食べていますが、たまにラーメンや回転寿司など、他の食事にもトライしています。

女性にしては食事の量が多いほうかもしれない、あんみつさん。

かなり、ガッツリ系の料理もぺろりと平らげます。

動画では、口元しか写っていませんが、きれいなお姉さんです。そして、食べ方もとてもきれい。

普段は、趣味と実益を兼ねたチョコレート専門店で勤務。

スイーツライターとしても活躍中で、かなり定期的に動画をアップしています。
「なにこれ? 女子がただただ食べているだけの動画が人気!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、ヒトリ癒しおすすめ話題エンタメ動画女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧