センスが光る☆ 5000円以内で買える、知人・友人へのお手頃な誕生日プレゼントはコレなんかどう? (1/2ページ)

オヒトリサマ

センスが光る☆ 5000円以内で買える、知人・友人へのお手頃な誕生日プレゼントはコレなんかどう?


出典:Pinterest

家族や恋人ではなく、近しい知人や友人へのプレゼントって、結構悩みますよね?

古くからの友達(異性)へのプレゼントとして、何をあげようか今まさに悩み中のオヒトリサマ編集Kです。

恋人でもなんでもないのに1万円以上の物をあげるのは仰々しいですし、かといって100円均一でバラエティグッズをあげるのもテンション上がりませんし…と考えると、やはりだいだい5000円くらいが相場なのでしょうか?

今回は、自分のためにも調べておきたい、知人・友人への5000円の誕生日プレゼントのあれこれをメモ代わりに紹介しようと思います。

ただ、「センスが光る」と書いておいて言うのもなんですが、あくまで編集Kの主観込みなので参考までに…。

「センスが光る☆ 5000円以内で買える、知人・友人へのお手頃な誕生日プレゼントはコレなんかどう?」のページです。デイリーニュースオンラインは、5000円ヒトリご褒美暮らし話題エンタメ女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧