「ファイブミニ」が21年ぶりにリニューアル! 24時間限定の記念キャンペーンも実施 (1/2ページ)

美容最新ニュース

「ファイブミニ」が21年ぶりにリニューアル! 24時間限定の記念キャンペーンも実施

大塚製薬は、食物センイ飲料「ファイブミニ」をリニューアルし、2017年4月17日(月)より、順次出荷を開始する。

「ファイブミニ」は、“女性にもっと食物センイを摂ってほしい“という想いから1988年に登場し、今年で発売30年目を迎えたロングセラー商品。1996年には、「食生活で不足しがちな食物センイを手軽に摂り、おなかの調子を整える食物センイ飲料」として、トクホ(特定保健用食品)を取得している。

トクホ取得以来21年ぶりのリニューアルで、ロゴを含めたパッケージも新しく!

今回のリニューアルで、「ファイブミニ」は、新たにリコピン(トマト色素)を採用。微炭酸のスッキリとしたおいしさや、1本で6gの食物センイが摂れるという商品価値はそのままに、イメージチェンジを図った。「ファイブミニ」のリニューアルは、トクホの取得以来、実に21年ぶりとなる。

また、ロゴを含めたパッケージも一新した。ロゴの改定は「ファイブミニ」の発売以来、初めてとのこと。パッケージについては、リコピン(トマト色素)にあわせた「ピンク」を基調としたポップなデザインに変更。ターゲットである女性の方にとって、より親しみやすく、手にとりやすいパッケージを目指したという。

4/14(金)には、リニューアルを記念した24時間限定のキャンペーンも実施

さらに、「ファイブミニ」では現在、“センイとキレイにファイブミニ”をテーマに、5ヶ月連続のプレゼントキャンペーンを展開中だ。(第1~第4弾まで実施、第1・2弾は終了済)

4月14日(金)には、Twitterにて新たに第3弾となる『Fibe-Miniリニューアル記念! 1日だけのリツイートキャンペーン』を開始。
「「ファイブミニ」が21年ぶりにリニューアル! 24時間限定の記念キャンペーンも実施」のページです。デイリーニュースオンラインは、ファイブミニ食物繊維美容NS女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧