【いいね!】「ペット育児休暇」を設ける海外の会社が素敵!と話題に (3/3ページ)
・ ネットフリックスにも無限の有給がある。ただ、それは常にパフォーマンスが最高であることが条件。つまり無制限であって、無制限でない。
・ 無制限有給だと逆に数が決められていないから、休みにくい気がするけど。
・ 私は本当にラッキーだと思うけど、犬を連れてきていい職場なの。本当にいい職場。
・ 三年間勤めているけど、有給なんてない。
・ 実際同僚が子犬を飼ったから2週間休むって言われたらムカつきそうな気がする……。
・ 個人経営の小さな会社ならこういう事を好きなだけできるのに。
・ うちにもこういう休みがあればなぁ。
掲載元
https://www.reddit.com/r/UpliftingNews/comments/631utf/these_companies_give_staff_paid_time_off_when/?ref=search_posts
(秒刊サンデー:南ロココ)