GACKTが寝起き動画を公開、一晩ベッドを共にした相手が「可愛すぎる」と話題に

アサ芸プラス

GACKTが寝起き動画を公開、一晩ベッドを共にした相手が「可愛すぎる」と話題に

 イケメンのベッドの相手はやはり超カワイイ子だったようだ。歌手のGACKTが4月15日、寝起きの動画をインスタグラムに投稿した。GACKTがベッドに横たわって朝の挨拶をするというもので、これまでにも何度か似たような動画を投稿している。

 以前の動画はGACKTの胸の先っちょ部分が映っていたためファンの女子たちの間で話題になったが、今度はGACKTの右側で眠っている相手が「可愛いすぎる」とネット上がざわついている。

「カメラが近づいていくと目を覚まし、昨夜のことを思い出したかのように切ない表情を見せる。ほんの一瞬ですがGACKTとのアツアツぶりが伝わってくるようです。おそらく彼のペットのアンジーちゃんでしょう。トイプードルとチワワのミックスで、GACKTは娘のように溺愛しています」(芸能ライター)

 彼の横で寝ていたのは人間の女性ではなく愛犬だが、それでもファンからは「うらやましい」「一度でいいからあの場所で目覚めてみたい」という声が上がっている。ペットが原因でファンにそこまで言わせるGACKT、さすがとしか言いようがない。

「GACKTが寝起き動画を公開、一晩ベッドを共にした相手が「可愛すぎる」と話題に」のページです。デイリーニュースオンラインは、InstagramGACKT動画エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧