僕が銀座線で隣に座っているインド人にガチ切れした理由 (3/3ページ)

ViRATES


  怒って良かった、のかな………


翻訳アプリの精度の低さも原因かも知れないが、「日本人って本当に親切ですね」というのはイマニヤスヒサさんの解釈なだけで、もしかしたら本当に、誤訳ではなく「日本人って本当に便利ですね」と言っていたのかも知れない………

記事提供:オモプラッタ

オモプラッタ Facebook

オモプラッタ Twitter

「僕が銀座線で隣に座っているインド人にガチ切れした理由」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る