僕が銀座線で隣に座っているインド人にガチ切れした理由 (3/3ページ)
怒って良かった、のかな………
翻訳アプリの精度の低さも原因かも知れないが、「日本人って本当に親切ですね」というのはイマニヤスヒサさんの解釈なだけで、もしかしたら本当に、誤訳ではなく「日本人って本当に便利ですね」と言っていたのかも知れない………

翻訳アプリの精度の低さも原因かも知れないが、「日本人って本当に親切ですね」というのはイマニヤスヒサさんの解釈なだけで、もしかしたら本当に、誤訳ではなく「日本人って本当に便利ですね」と言っていたのかも知れない………
