仕事の合間に休憩がてら動物園はいかが? ふらっと立ち寄れる癒しの動物園へ行こう! (1/4ページ)

オヒトリサマ

仕事の合間に休憩がてら動物園はいかが? ふらっと立ち寄れる癒しの動物園へ行こう!


出典:Pinterest

朝から晩まで毎日仕事をしていると、ふと疲れを感じるときってありますよね!

溜まった疲れは思いっきり気分転換をして、吹き飛ばしたいところですが、なかなか一人の時間も取れないもの。

そんな時は、仕事の合間や休日のちょっとしたオヒトリサマの空き時間に、動物園はいかがですか?

動物には、ストレスを解消する癒し効果があるといわれていますので、キュートな表情を見に、ふらっと動物園へ行ってみましょう!



仕事の合間や休日の空き時間におすすめの動物園
①「王子動物園」
仕事の合間に休憩がてら動物園はいかが? ふらっと立ち寄れる癒しの動物園へ行こう!#2
出典:Pinterest

神戸市立王子動物園は、おしゃれな神戸の街並みにある歴史ある動物園です。

園内も広く、約130種800点の動物たちがいます。

王子動物園の一番の特徴は、ジャイアントパンダとコアラに同時に会える唯一の動物園です。

かわいい仕草が人気の動物は、食べたり眠ったりしているだけで癒されますよね♪

うさぎやモルモットなどの小動物はふれあいタイムなどもあり、撫でたり餌をあげたりできます。
「仕事の合間に休憩がてら動物園はいかが? ふらっと立ち寄れる癒しの動物園へ行こう!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ヒトリ癒しどうぶつ話題エンタメ仕事女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧