あなたは大丈夫?優しい女性ほど不倫から抜け出せない事実 (1/2ページ)

DOKUJO [独女]

あなたは大丈夫?優しい女性ほど不倫から抜け出せない事実
あなたは大丈夫?優しい女性ほど不倫から抜け出せない事実

好きになった人に妻子がいることを知りながら、愛ゆえに不倫を選択している女性。

不倫経験のある男女の話を聞いた結果、不倫が長引き泥沼化してしまっている女性にはある“共通点”があることがわかりました。

◆不倫女性は母性が強い?

相手のためを思って色々尽くしてしまう女性こそ、男性から利用されやすい傾向にあるようです。優しい女性のコメントと、それに対するゾッとするような男の本音を聞いてみましょう。

「彼が家に来てくれると思うと、嬉しくて仕事も早目に切り上げたりしちゃいます」(27歳女性/事務)

と、健気に彼を待ち続ける女性がいる一方では

「毎回すぐに家にあげてくれるようなガードの緩い子は、わがまま聞いてもらうには丁度いいと思いますね」(38歳男性/営業)

「手料理とか作って家で待っていてくれる子は、こちらとしてもホテル代や食事代も浮くし経済的でラク」(30歳男性/飲食)

なんだか張り倒したくなるようなコメントも。こういう男性ばかりではないですが、他人を利用することしか考えていないタイプに引っかかってしまう優しい女性が不倫をするのです。

◆彼の言いなりになる女性は粗末にされる

「こちらの事情も考えて、ワガママを言わない女性はありがたいですね。適当に構っておけばOK。新しい彼女も出来たし、そのうちフェードアウトするつもりです」(33歳男性/自営業)

と、知らない内に二人、三人と愛人を増やしている男性もいました。

「奥さんにバレると終わっちゃうし、連絡はメールのみですることにしてますね」(32歳女性/販売)

と、彼の状況を考えて行動しているつもりでも

「不倫で、しかも二股かけてます。片方の子は突然の電話してくる。

「あなたは大丈夫?優しい女性ほど不倫から抜け出せない事実」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧