【不気味過ぎ】廃墟となったテーマパークが気味悪い!→廃墟ファンが歓喜する事態に! (1/2ページ)

秒刊サンデー

【不気味過ぎ】廃墟となったテーマパークが気味悪い!→廃墟ファンが歓喜する事態に!


皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか。ディズニーリゾートやUSJなどのテーマパークに足を運んでいる方も多いことでしょう。テーマパーク、楽しいですよね。フィリピンにもTDRやUSJに負けないテーマパークの建設が計画されましたが、なんとも残念な結果に終わってしまいました。見るも無惨な不気味すぎるテーマパークをご覧頂きましょう。

とても広大な遊園地をフィリピンに建設すべく、2001年に計画が進められました。
フィリピンのマニラから車で4時間のところにあるその場所に、「ファンタジーワールド」という名前のテーマパークを建設し順調に進めていました。

しかし、財政難に直面したことにより、このテーマパークは完成することなく建設が断念されました。

「【不気味過ぎ】廃墟となったテーマパークが気味悪い!→廃墟ファンが歓喜する事態に!」のページです。デイリーニュースオンラインは、海外などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る